› エスポ 日記 › エスポ袋井 › エスポ袋井ベビースイミング

2018年08月05日

エスポ袋井ベビースイミング

こんにちはニコニコ
2日連続の白米先輩です太陽



最近のベビースイミングの写真をUPしていきますね上昇




エスポ袋井ベビースイミング
これは何の様子かな~はてなはてなはてな太陽
コーチと仲良しですねハート




エスポ袋井ベビースイミング
気をつけ~ピッキラキラキラキラ
素晴らしいキャー上




エスポ袋井ベビースイミング
今日はにこにこだよ~ニコニコキラキラ
ママもべびちゃんも笑顔が素敵ラブハート



エスポ袋井ベビースイミング
上目遣いがたまらなく可愛いですねひよこハート





エスポ袋井ベビースイミング

パパ▶▶▶ 「パパも連れてってハート

僕▶▶▶「僕は一人でプールをお散歩したいんだ太陽

の写真でしょうか・・・はてな(笑)
パパも一緒に連れてってあげてねキャー♪黒







エスポ袋井ベビースイミング
お姉ちゃんとプール楽しい~ハート




エスポ袋井ベビースイミング
アンパンマンとハイ、ポーズパーちょき太陽




エスポ袋井ベビースイミング
ドヤ顔でフープくぐりキラキラキラキラキラキラ
コーチ、上手にできた僕のこと褒めてキャーびっくり





エスポ袋井ベビースイミング
お水の花火が・・・・ドッカ~ン花火





来週もたくさんのお友達が来てくれるといいなぁ双葉


皆様、良い休日をお過ごしくださいおすましキラキラ



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井ベビースイミング
    コメント(0)