› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 月曜日☆ベビースイミング

2018年08月06日

月曜日☆ベビースイミング

こんにちは!たけっちですキラキラ

今日のベビースイミングには2人のお友達が
体験に来てくれましたハート
6ヶ月の赤ちゃんですラブ

月曜日☆ベビースイミング

二人とも潜りが出来ましたちょきキラキラ
途中背浮きで寝ちゃいそうになったり(笑)
最後まで楽しく頑張りました上昇

ブクブクの練習中、バッチリカメラ目線ハート
大きなお手てがお口に入っていますキャー(笑)
月曜日☆ベビースイミング

最近小さいプールに立てるようになったお友達キラキラ
「あっ!先生だ上昇」とやっているベストショットを撮ることが出来ましたキラキラ

月曜日☆ベビースイミング

新しいことができるようになるととても成長を
感じること出来ますハート

エスポ袋井のベビースイミングで沢山の成長を
一緒に感じませんか??
体験のご参加お待ちしています上昇

☎0538-42-6350
エスポ袋井 袋井市堀越371-1




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日☆ベビースイミング
    コメント(0)