› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ☆ベビースイミング水中運動会☆

2018年09月17日

☆ベビースイミング水中運動会☆

こんにちは太陽
三連休の最終日キラキラ
ベビースイミングでは、水中運動会が行われました上昇


☆ベビースイミング水中運動会☆

まずは、音に合わせてアクアビクス♪黒

☆ベビースイミング水中運動会☆

☆ベビースイミング水中運動会☆

次は障害物競走キラキラ

すべり台やジャンプ、水中パスなどレッスンで行っている練習の成果を家族の
みんなに見てもらいましたハート

☆ベビースイミング水中運動会☆


☆ベビースイミング水中運動会☆


☆ベビースイミング水中運動会☆

最後は、ひよこ組vsうさぎ組でリレー対決炎
最後の最後まで勝負の行方が分からないデットヒート炎炎

☆ベビースイミング水中運動会☆

デットヒートの末勝ったのは・・・・・・


☆ベビースイミング水中運動会☆

ひよこ組~~~~~~ひよこキラキラキラキラ
みんな大喜びでしたハート

うさぎ組も頑張りました♪黒


☆ベビースイミング水中運動会☆

たくさんのニコニコした笑顔がたくさん見られた水中運動会ハート
ご参加いただきありがとうございましたハート



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ベビースイミング水中運動会☆
    コメント(0)