› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆

2018年10月23日

☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆

こんにちは太陽まっしゅですにっこり

急に寒くなりましたね汗
体調等、気を付けていきましょうウィンク注目


今日のレッスンですキラキラ 

☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆
背浮きでゆらゆら!足上げて、シンクロみたいになっていますあはは

☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆
大ジャンプ!!!とてもキレイに飛べましたあはは
上手に飛んでくれたのでばっちり撮れましたナイス

☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆
顔は少しひきつっていますが、1人でチャレンジしました!!
上手にできましたにっこり♪黒

☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆
今度の木曜日で2歳になります!!!
1人で泳いで、1人でリング拾いをして、たくさんできることが
増えましたあはは
イヤイヤ期を乗り越え、ただいま絶好調中のお友達ですキラキラ

☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆
先月1歳の誕生日を迎えましたくす玉
誰に対しても上手~~~と拍手をたくさんしてくれますにんまり
色々なことも理解できるようになり、これからがますます
楽しみですハート


今日もたくさんの笑顔と声が聞こえました!!
見学&体験、いつでもお待ちしておりますハート
お問合せくださいチュッ
電話0538-42-6350電話



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ベビースイミング 火曜日レッスン写真☆
    コメント(0)