› エスポ 日記 › エスポ袋井 › 2019年★金曜日初レッスン★

2019年01月11日

2019年★金曜日初レッスン★

あけましておめでとうございます太陽
たけっちです♪黒
今年もエスポ袋井ベビースイミングをよろしくお願いしますハート

2019年金曜日初レッスンキラキラ
一発目から潜って目を開けている子の写真からスタートびっくり

2019年★金曜日初レッスン★

初めてのフィックス・・・・はじめてって怖いよね・・・涙

2019年★金曜日初レッスン★


2019年★金曜日初レッスン★
お顔がへの字・・・汗

でも慣れてきたらニコニコラブ
もう大丈夫ちょき

2019年★金曜日初レッスン★

ママのほっぺたぎゅーハート

2019年★金曜日初レッスン★

とびっきりの笑顔ハート
今年もがんばるぞぉおおおおお~キラキラ

2019年★金曜日初レッスン★

一月お誕生日の子がいたのでみんなでお祝いしましたハート
おめでとう~びっくり

2019年★金曜日初レッスン★

今年もみんなで楽しく頑張ろうハート




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年★金曜日初レッスン★
    コメント(0)