› エスポ 日記 › エスポ袋井 › エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~

2019年01月13日

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~

こんにちは!
みかん侍です!!ニコニコ

今日は日曜レッスン開講日キラキラ

通常レッスン日にお休みしてしまった分を振り替えて

レッスンできる制度です!

エスポ袋井では、日曜日は月2回開講していますよちょき

今日のレッスン!!

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~

潜りも3回連続チャレンジしてもへっちゃらナイス
0歳から初めてここまで成長すごいでしょハート

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
1・2・3・・・!!

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
ダイナミックなジャンプをみせてくれました!!
最近では自分からカオつけ・泳ぐことができるように!!キラキラ

ママもそしてみかん侍もうれしいですハート

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
一人でぷかぷか最初は不安・・・めそめそ

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
もう大丈夫です!!キラキラ

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
今日はお兄ちゃんも一緒にプール♪♪
とっても仲良しですハート
2019年一発目は久しぶりに泣いてしまいましたが、涙
今日は泣かずにレッスンできましたナイス

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
最後の遊び時間が終わりお片付けなのですが・・・
い~や!い~や!
まだまだプールで遊びたい!!

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
こちらでもレッスンが終わったのに遊びたりず・・涙
パパと一緒にジャグジーにいくはずが
ごねておりますハート

エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
こちらではまだまだイヤイヤと格闘中です汗
またレッスンがんばろうね!ぐー

最後はケロッとニコニコしてバイバイしかえりました!笑

笑いあれば泣いたり・怒ったりと
とてもにぎやかなエスポ袋井のベビースイミングです!

そして、朗報!!
エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
冬の体験月間がスタート!!
1月入会では、なんと!!
・1月会費無料
・2月会費半額
・初年度年会費無料
・赤ちゃん水着プレゼント
・体験料キャッシュバック


大チャンスとなっております!!
ぜひ、お友達に教えてあげてください!!
新しい仲間をみかん侍は心よりお待ちしております!!ニコニコ

〒 袋井市堀越371-1
☏ 0538-42-6350



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井ベビースイミング~日曜日~イヤイヤ~
    コメント(0)