› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~

2019年03月11日

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~

こんにちは!ニコニコ
みかん侍です!

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
今日も最高の笑顔をお届けいたします♪ハート

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
今日もにぎやかでたくさんのお友達が遊びにきてくれました♪ナイス

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
ベビースイミングデビューキラキラ
これからも成長がとても楽しみですねニコニコ

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
お水でゆらゆら気持ちよさそうです♪

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
いないいないばあ!!
パパ・ママたちの運動にもなりますねぐー

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
ジャンプの練習中です!
目指せ!!ダイナミックなジャンプ波

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
ボールは赤ちゃんには大人気キラキラ

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
バランスがとりにくいプールでの歩行練習です!

エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
写真のお友達のように優雅に
歩けるように頑張っています!!

ひとつひとつが成長を感じることができるレッスン内容となっています♪
まだまだ間に合うエスポ袋井体験月間!
エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
ぜひ、遊びにきてみてください♪

☎ 0538-42-6350
〒 袋井市堀越371-1





同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井ベビースイミング~月曜日~
    コメント(0)