› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★土曜日★

2019年10月26日

ベビースイミング★土曜日★

こんにちは!
たけっちですキラキラ

土曜日のベビースイミングの様子をアップしていきます!!!


久しぶりに来てくれましたキラキラ

ニコニコで頑張りました~ハート
ベビースイミング★土曜日★


しっかり体操してます上昇
ベビースイミング★土曜日★


今日体験に来てくれましたラブ
はじめてでも笑顔で潜りも頑張ってくれましたキラキラ
ベビースイミング★土曜日★


きょうでベビースイミング最後!!!!
11月からはジュニアスクールデビューですキラキラ
ベビースイミング★土曜日★


ウォーミングアップの時自ら顔付けて潜ってましたハート
ベビースイミング★土曜日★


ふりこをしながら、潜ってぱぁ~~~~ハート
ベビースイミング★土曜日★

ウサギさんのポーズ決まってますハート
ベビースイミング★土曜日★

家族4人で入ってくれましたラブ
ベビースイミング★土曜日★


9月お誕生日でした上昇
おめでとう~~ハート
ベビースイミング★土曜日★

パパはじめてのベビースイミング!!!
最後に一緒に入ってくれていい思い出が出来ましたハート
ベビースイミング★土曜日★


11月からジュニアスクール!!!!
今日で卒業ですラブ
また一緒に頑張ろうね上昇
ベビースイミング★土曜日★

明日は、日曜振替スクールです!!!




同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★土曜日★
    コメント(0)