› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆土曜日☆

2020年02月01日

ベビースイミング☆土曜日☆

こんにちは!

2月のベビースイミングが今日から始まりました!
ベビースイミング☆土曜日☆


ニコニコで飛行機さん!
ベビースイミング☆土曜日☆

今日から、体験が始まりましたラブ
今日は3人の子が来てくれました~♪黒
ベビースイミング☆土曜日☆

お兄ちゃんとパパと三人でベビースイミング★
お兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒に入ってくれるといつもうれしそうですキラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆

カメラをじっと見ているショットですキャー
ベビースイミング☆土曜日☆

耳をつけてカニさんもお手の物です上昇
ベビースイミング☆土曜日☆

紹介でエスポん体験に来てくれました★
楽しそうに小プールを歩いていましたハート
ベビースイミング☆土曜日☆

1月お誕生日の子、3人をお祝いしましたキラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆

おめでとう~~キラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆

とってもいい笑顔で撮れました上昇
ベビースイミング☆土曜日☆


今日から体験です!
まだまだ受付しております★
電話での受付も可能です!!!
ぜひ、お待ちしておりますびっくり

ベビースイミング☆土曜日☆



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆土曜日☆
    コメント(0)