› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★火曜日★

2020年03月03日

ベビースイミング★火曜日★

こんにちは!

たけっちです上昇
新型コロナウイルスの影響で少ない人数でしたが汗
今日もお友達が来てくれましたキラキラ


元気にプールだあぁぁぁぁぁ~ぐー

ベビースイミング★火曜日★


高い高いみんな大好きハート
ベビースイミング★火曜日★


ブドウを持ってお散歩ですキラキラ
ベビースイミング★火曜日★

小プールに立つのもへっちゃらになっておもちゃに夢中です上昇

ベビースイミング★火曜日★


アンパンマンのおもちゃがお気に入り?!ハート
カメラ目線ばっちりキラキラ
ベビースイミング★火曜日★


最後はジャグジーで温まります上昇
ベビースイミング★火曜日★


なんかここから音がするなぁ~~キャー気になってます(笑)
ベビースイミング★火曜日★


現状エスポ袋井は通常通り営業していますちょき
スクールに来る際は、家での検温を忘れずに来てくださいびっくり
手洗いうがいも忘れずにびっくり

エスポも各所に消毒液の設置、スクール更衣室の消毒をしておりますびっくりびっくり

ベビースイミング★火曜日★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★火曜日★
    コメント(0)