› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆土曜日☆

2020年03月21日

ベビースイミング☆土曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ


久しぶりのベビースイミングでしたが、にこにこでできましたハート
みんなでバタ足~~汗汗

ベビースイミング☆土曜日☆

曲に合わせて、高い高い~~音符
ベビースイミング☆土曜日☆

ニコニコ笑顔ハート
ベビースイミング☆土曜日☆

アンパンマンの手遊びをしましたキラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆
ベビースイミング☆土曜日☆ベビースイミング☆土曜日☆

息はき上手にできました♪黒
ベビースイミング☆土曜日☆

TT兄弟・・・?ニコニコ
ベビースイミング☆土曜日☆

わにさん上上手にできましたヘビ
ベビースイミング☆土曜日☆ベビースイミング☆土曜日☆ベビースイミング☆土曜日☆

あっぷっぷでフープくぐりまるっ
ベビースイミング☆土曜日☆

リングさんでドライブ車
ベビースイミング☆土曜日☆








同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆土曜日☆
    コメント(0)