› エスポ 日記 › エスポ袋井 › エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

2019年01月26日

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

こんにちは!
みかん侍ですニコニコ

先日まで今流行のインフルエンザにかかってしまって汗

ほんとにつらかったですえーん

ですが、、よりパワーアップして帰ってまいりましたみかん侍です!!ちょき

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
みんなの笑顔を見れて幸せですハート

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
ひこうきバタバタ汗
ベビースイミングデビューしたばかりのお友達です!!
これから一緒にがんばろうねぐー

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
体験のお友達でもこんなに気持ちよさそうに
背浮きでぷかぷか♪♪

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
コースロープコロコロは赤ちゃんに大人気!!

エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
そして、今月でベビースイミングを卒業するお友達キラキラ
自分でもぐったり・泳いだり
かっこよくジャンプして飛び込んだりと
できることがたくさんふえましたキラキラ
次は、ジュニアスクールへのチャレンジですナイス

エスポ袋井では、体験月間実施中です!
お友達続々ときてくれてますが
まだまだたくさんお待ちしています!
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~

☏0538-62-6350
〒 袋井市堀越371-1



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスポ袋井ベビースイミング~土曜日~
    コメント(0)