› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング★日曜振替レッスン★

2019年01月27日

ベビースイミング★日曜振替レッスン★

こんにちは!たけっちですキラキラ

今日は、通常レッスンでお休みした子の振り替え日曜レッスンでしたハート
お休みしても振替でレッスンが出来るので魅力的ですよね?ラブ

今日は、平均年齢が高いベビースイミングレッスンでしたキラキラ

潜ったり泳いだり、フィックスをつけて浮かんだり・・・キラキラ

パパに手伝ってもらってわっかを拾うことが出来ましたびっくり
何個も何個も拾っていました上昇
「あっぷっぷいやだぁ~~」と言っていたとは思えないですとても成長しましたハート
ベビースイミング★日曜振替レッスン★

ダイナミックにジャンプも見せてくれましたハート
ベビースイミング★日曜振替レッスン★

遊びの時間はおもちゃで遊ぶ子がたくさんいます!
お気に入りのおもちゃがそれぞれの子で違いますハート
お気に入りのおもちゃを見せてくれましたキラキラ

ベビースイミング★日曜振替レッスン★

ベビースイミング★日曜振替レッスン★

ぱぱがお水の中からボールをどっかーんとしていますびっくり(伝わるかな?笑)
それがうれしい様でにこにこの笑顔で「もういっかい!!」と言っていました星

最後に行うげんこつ山!!!
みんな前に出てきて一緒に手遊びをしてくれました!!!

3/16(土)まで体験を行っておりますハート
この機会にベビースイミングを体験してみませんか??お待ちしておりますハート

ベビースイミング★日曜振替レッスン★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★日曜振替レッスン★
    コメント(0)