› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆木曜日☆

2019年06月13日

ベビースイミング☆木曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ

今日のベビースイミングの様子です♪黒

元気に笑顔でスタートですびっくり

ベビースイミング☆木曜日☆
ベビースイミング☆木曜日☆

上手にカニさんできましたキラキラ
ベビースイミング☆木曜日☆
ベビースイミング☆木曜日☆

かわいい笑顔見せてくれましたハート
ベビースイミング☆木曜日☆

きらきら星歌いながら、ねんね(背浮き)上手にできましたびっくり
ベビースイミング☆木曜日☆
泣かずにできましたハート頑張りました音符
ベビースイミング☆木曜日☆

ママの息止め、じっと見てます目
ベビースイミング☆木曜日☆

ボールに興味津々びっくり上手にお片付けできました♪黒
ベビースイミング☆木曜日☆
ベビースイミング☆木曜日☆

ママと離れて独り立ちの特訓をしてる3人のおともだち。成長しましたラブ
ベビースイミング☆木曜日☆



7月から体験が始まります!
ご参加お待ちしておりますニコニコ
詳しくはこちら↓↓
ベビースイミング☆木曜日☆



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆木曜日☆
    コメント(0)