› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★木曜日★

2019年11月14日

ベビースイミング★木曜日★

こんにちは!とうふですニコニコ


雨が上がり、気持ちの良い天気になりましたね虹太陽

今日もベビースイミングの様子をお届けしますハート


ニコニコで体操からウォーミングアップ音符

ベビースイミング★木曜日★ベビースイミング★木曜日★ベビースイミング★木曜日★

上手にできました!ママとタッチハート
ベビースイミング★木曜日★

カメラ目線目
ベビースイミング★木曜日★

ベビーアクアは「おどるポンポコリン」
楽しくできました音符
ベビースイミング★木曜日★ベビースイミング★木曜日★ベビースイミング★木曜日★

赤台、プールサイドにつかまって歩きましたびっくり
頑張りましたキラキラ
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★

柵からラッコさんキラキラ
上手にできました音符
ベビースイミング★木曜日★




12月よりおためし体験が始まります!!
ブログ見た方限定!お得情報!
11月中のお申し込みで、体験料500円OFF!
詳しくはこちら↓↓↓

ベビースイミング★木曜日★ベビースイミング★木曜日★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★木曜日★
    コメント(0)