› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★金曜日★

2019年12月06日

ベビースイミング★金曜日★

こんにちは!
たけっちです★
12月初の金曜日のレッスンでした上昇


体験から入会してくれた二人♪
ベビースイミング★金曜日★


これから頑張ろうね~~キラキラ
ベビースイミング★金曜日★

カメラ目線でこちらを見てくれましたハート
ベビースイミング★金曜日★


とっても表情が柔らかくなり、にこにこが増えてきました上昇
ベビースイミング★金曜日★

とびっきりの笑顔でママとのプールを
楽しんでいます上昇

ベビースイミング★金曜日★


今日体験に来てくれましたラブ
ベビースイミング★金曜日★

同年代の子との触れ合いは楽しい~~~♪黒

ベビースイミング★金曜日★


みんなで背浮きをしました★
ベビースイミング★金曜日★



12月から体験を行っています!!
ブログをみると入会時の特典がお得!!!!

受付お待ちしております。



ベビースイミング★金曜日★


ベビースイミング★金曜日★



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★金曜日★
    コメント(0)