› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング★木曜日★

2020年03月26日

ベビースイミング★木曜日★

こんにちは!とうふですニコニコ


3月最後の木曜日レッスンでした♪黒
楽しく頑張りましたハート

ベビースイミング★木曜日★

ふりこさんゆらゆら~~波
ベビースイミング★木曜日★

柵からこんにちはハート
ベビースイミング★木曜日★

お姉ちゃんが見本を見せてくれましたキラキラ
ベビースイミング★木曜日★

ママと一緒に、あっぷっぷ目
ベビースイミング★木曜日★

上手にボールないないできましたキラキラ
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★

赤台でわにさんアリアリアリ
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★
ベビースイミング★木曜日★

たくさん頑張りましたキラキラ
ベビースイミング★木曜日★

みんなでお誕生日の子をお祝いしましたプレゼント花束
ベビースイミング★木曜日★





同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング★木曜日★
    コメント(0)