› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆金曜日☆

2020年05月22日

ベビースイミング☆金曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ


6月から体験が始まります!

お得情報はこのブログの一番最後にあります♪黒

それでは、今日のお写真ですハート

ニコニコでレッスンスタート上昇上昇

ベビースイミング☆金曜日☆

久しぶりのプールで元気いっぱい!
ベビースイミング☆金曜日☆

初めてフィックスを付けましたハート
ベビースイミング☆金曜日☆

上手に浮けましたキラキラ
ベビースイミング☆金曜日☆

ボールめがけてバタバタ~~汗汗
ベビースイミング☆金曜日☆

1か月見ないうちに、2人とも小プールで足がつくようになりましたハート
ベビースイミング☆金曜日☆

ベビースイミング☆金曜日☆

こちらも見ないうちにたくさん小プールで歩いていましたハート
ベビースイミング☆金曜日☆

たくさん泳ぎましたキラキラ
ベビースイミング☆金曜日☆

かっこいいキラキラ
ベビースイミング☆金曜日☆

上手におもちゃないないできました音符
ベビースイミング☆金曜日☆

最後はみんなでげんこつ山~ぐー
ベビースイミング☆金曜日☆



6月から体験が始まります!
募集開始しております!
ご参加お待ちしております♪黒
ベビースイミング☆金曜日☆


合言葉は・・・こちら!

ベビースイミング☆金曜日☆



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆金曜日☆
    コメント(0)