› エスポ 日記 › エスポ袋井 › ベビースイミング › ベビースイミング☆土曜日☆

2020年05月23日

ベビースイミング☆土曜日☆

こんにちは!とうふですニコニコ

久しぶりの土曜日レッスンでしたが、たくさんのおともだちが来てくれました音符

ベビースイミング☆土曜日☆

久しぶりのプールでウキウキが止まりませんハート
ベビースイミング☆土曜日☆

ベビースイミング☆土曜日☆

レッスン前は泣いていましたが、プールに入ったらニコニコキラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆

元気いっぱいの笑顔ハート
ベビースイミング☆土曜日☆

みんなで手遊びパーおててはお口~~上昇
ベビースイミング☆土曜日☆

ベビースイミング☆土曜日☆

ロープでおなかコロコロ~キラキラ
ベビースイミング☆土曜日☆

ベビースイミング☆土曜日☆

みんなで一緒にあっぷっぷ目
ベビースイミング☆土曜日☆

もぐった後はボールないないぐー
ベビースイミング☆土曜日☆

遅れてしまいましたが、お誕生日のお祝いをしましたプレゼントおめでとうくす玉
ベビースイミング☆土曜日☆



6月から体験が始まります!
このブログを見たことを伝えるだけで、体験料500円OFF!
合言葉はこのブログの一番最後をご覧下さい♪黒
お待ちしております!
ベビースイミング☆土曜日☆


ベビースイミング☆土曜日☆



同じカテゴリー(エスポ袋井)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミング☆土曜日☆
    コメント(0)