› エスポ 日記 › スポーツクラブ › 台風の影響・・・

2011年09月22日

台風の影響・・・

こんにちは太陽ゆりです花

「台風雨

今日の話題はコレしかありませんねうわっ昨日の台風は、正直予想以上で本当にびっくり&怖かったです汗
窓が割れるのではないかというくらいの暴風、傘の意味は全く無しでしたやべー
そんな台風の中、昨日のエスポはというと・・・・、ほぼ通常営業でしたおすまし
台風の通過後に、メンテナンスの関係でエスポⅠのみ閉館にさせて頂き、ご迷惑をおかけしてしまいましたが(もちろんⅡのご利用を可能に致しました)、Ⅱは終日営業出来、全館閉館は免れることが出来ましたびっくり

ですが、あれだけの台風でしたから、残念ながらエスポにも被害は出てしまいました汗
下の写真は、暴風で倒されてしまった駐車場の木ですヤシの木可哀想に、こんなに傾いてしまいましたガーン
只今、対応中ですので、駐車場ご利用の方にはご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ち下さいうわっ
台風の影響・・・
ちなみに私の愛車?(自転車ですハート)も暴風でコテンパにやられてましたガーン
助けに行くことも出来ず、心苦しかったです涙

台風の中、エスポにご来館して下さった方、来館出来ず残念に思って下さった方、ありがとうございます花
皆様に、大きな被害・怪我などが無いことを願ってます。



 



同じカテゴリー(スポーツクラブ)の記事

この記事へのコメント
東日本大震災で被災された皆様には謹んで心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く復興され、震災前の生活に戻られます重ねて心よりお祈り申し上げます。
【ゆりさん】いつもお世話になっております。
昨日、エスポⅡ来館時に倒れた木見ました。びっくりです。
エスポⅡ退館時に、エスポⅠが台風の影響で閉館した事を【RINKAさん】に聞いてまたまたびっくりしました。
うちの会社は事務所、工場内と多少の雨漏りで大したことではなく想定内の範囲でしたが、うちのお客さんの所でシャッタ-が風でぶっ飛び、今日は朝一からシャッタ-修理に走っていました。
市内を車で走行していると、まだまだ瓦、シャッタ-、物置が破損した状態の所が多いのでまだまだ忙しい日々が続きそうです。
Posted by 0084ノリダ- at 2011年09月22日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の影響・・・
    コメント(1)