› エスポ 日記 › 雨女・・・・?!

2012年02月02日

雨女・・・・?!

1月21日(土)にあはは

京都・平安神宮&東山散策に行って参りました車

今回は、ロイヤルバスに乗りカラオケ
ゆったり座席で、疲れ知らずで旅を楽しみました上昇上昇

旅行と言えば・・・一番気になるのは!?

お天気では、ないでしょうか汗

イベント、1週間前くらいから・・・コマめにチェックをし始めたら・・・
なんだか、雲行きあやしい感じが荒波
なぜか???21日に限って、雨予報がガーン
今まで、雨の日なしOKだったので・・・
まさかパーイベントの日に、雨が降るなんて・・・涙
考えもしなかったですびっくり

それが・・・雨雨雨雨
予報・・・がっかりでしたえーん
予報は、予報と思っていたんですが・・・

やはり、当日も涙
下降下降下降
唯一の救いが、暖かかったことでした指輪キラキラ

こんなところで、雨女ぶりを発揮するなんて・・・

イベントにご参加して頂いた方には、本当に申し訳なかったですあせる

雨の中でしたが・・・楽しい1日になりましたハート

今年のイベントは、晴れ女になりたい太陽チビアキでしたちょき


タグ :京都


Posted by エスポッチ at 12:28│Comments(1)
この記事へのコメント
【チビアキさん】いつもお世話になっております。
京都・平安神宮&東山散策引率お疲れ様でした。
最近、お会い&お目にかかっていない様な気が・・・↓
1月21日京都・平安神宮&東山散策を息子と参加しようと話しをしていたら、すぐに満員になってしまったので参加できず残念でした↓
当日は、それまで乾燥注意報が出るほど晴れ続きだったのに、1日中雨とは大変な1日でした。
【チビアキさん】が雨女なのを今回初めて知りました。
Posted by 0084ノリダ- at 2012年02月02日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨女・・・・?!
    コメント(1)