› エスポ 日記 › スポーツクラブ › 最近流行っております。

2012年02月01日

最近流行っております。

こんにちはニコニコ タムタムです。お久しぶりです。寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、只今、世間ではインフルエンザ風邪が大流行していますが、とうとう我が家にもその波が押し寄せてまいりましたガーン

先週になりますが、朝、長男の様子がおかしく、熱もあった為さっそく小児科に連れて行きました。行った小児科が大変評判の良い所だったこともあり、開館30分前に着いたのですが、すでに入口前には長蛇の列が・・・・わーん
1、2、3、4、・・・・・・なんとすでに20人の行列ができていました。急いで駐車して、列に並ぶも受付番号は21番、約1時間待ちとなりましたガーン

その後も、続々と患者さんが訪れ、私たちが帰るころにはなんと100人待ちの待ち時間400分となっていました。400分て何時間だったけはてなと目を疑いたくなるような状況でした。そこの先生は、とても対応が良く100人待ちがうなずける親切丁寧な診察をしていただきました。おかげで息子も無事快方に向かい、2日後にはピンピン力こぶしておりました。

とは言え、風邪にかからないのが1番ですので、今後もうがい手洗いには充分気をつけて過ごして参りたいと思います。
以上、我が家からのレポートでした。失礼しますウィンク




同じカテゴリー(スポーツクラブ)の記事

この記事へのコメント
【タムタムさん】いつもお世話になっております。
我が家には、まだ「インフルエンザ」は到達していません。
感染してしまうと本人は元より、家族も大変ですから。
病院に引率した父兄の方々も二次感染しますから。
やはり、感染予防には外出後の『手洗い、うがい』が必須です。
Posted by 0084ノリダ- at 2012年02月01日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近流行っております。
    コメント(1)