› エスポ 日記 › エスポ浜松 › いよいよはじまりました!!

2012年08月12日

いよいよはじまりました!!

こんにちわニコニコおかめですクローバー
前回も同じようなタイトルで登場した記憶が・・・およよ

そんなおかめの記憶はどこかに吹き飛ばし荒波
最近の雷雷なんかも吹き飛ばしびっくりびっくり

いよいよスタートしましたラブラブ
エスポ浜松スタジオイベントPart3注目

今回は石河知可子インストラクターの登場です力こぶ

いよいよはじまりました!!




①ダンスエアロびっくり
めちゃめちゃカッコいい振り付けでしたあははあははあはは

いよいよはじまりました!!



今からは②ステップ③ダブルステップのレッスンがあります人差し指お申し込み、まだ間に合いますスタコラスタコラスタコラ

エスポにてみなさまをお待ちしておりますニワトリ



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

この記事へのコメント
【おかめさん】いつもお世話になっております。
「エスポ浜松スタジオイベントPart3」拝見出来ず、すみません。
【おカメさん】先日朝、踏切待ちで突然お会いしたのと、駐車場で朝準備を【スンストラクタ-イムさん】と居られる所お会いしたの分かりましたか?
最近3Fトレ-ニングジムでは、お会いして居ませんね↴
20日~1週間来館出来ませんので、今週はなるべく行きたいと思っています。(16日はエスポⅡ休館日ですが・・・↴)
Posted by 0084ノリダ- at 2012年08月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよはじまりました!!
    コメント(1)