› エスポ 日記 › エスポ浜松 › ★☆★スタジオレッスン★☆★

2013年01月25日

★☆★スタジオレッスン★☆★

こんばんわ★おかめです♪
本日から3/2・3のスタジオイベント受付スタートしましたびっくりびっくりびっくり
各クラス申し込みの方々が来てくださいましたハートありがとうございますニコニコ

先日、酉年タエニワトリさんも書き込みしていましたが・・・。
おかめからもお知らせですひよこ

1月27日(土)10:30から電話受付開始です電話
詳細はこちら
今のところ、各クラスまだ空きはあります注目
皆様のご参加お待ちしていますラブ

おかめ個人的には・・・。スペシャルレッスンでは珍しい!??初級のクラスを楽しみにしていたりします足跡
最近すこーしずつトレーニングしているおかめでしたカメ



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

この記事へのコメント
【おかめさん】いつもお世話になっております。
【酉年タエさん】にもコメントしましたが、「スペシャルレッスン」珍しく当日現場工事予定が既に入っている為、見学できません。すみません。
初級クラスがあるのは、初心者の方には魅力的ですね。
「スペシャルレッスン」は初心者の方には、かなり高いハ-ドルになっている気はしていましたので・・・。
Posted by 0084ノリダ- at 2013年01月26日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆★スタジオレッスン★☆★
    コメント(1)