› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 12月16日のベビーママヨガ

2013年12月16日

12月16日のベビーママヨガ

うーーー!寒くなりましたうわっ

育児中のママは体調管理に気を付ける日々ですね汗
私の聞く範囲では胃腸風邪が大流行の模様・・・
早く、この流行が去ってくれる事を願いつつパンダ

今日も元気一杯のベビーとママ達が「ベビーママヨガ」に参加してくれましたよ。
外は寒くても、スタジオの中はヨガでホットびっくりホットびっくりです。
12月16日のベビーママヨガ


これからの寒い季節には体の芯から暖まるヨガは手放せませんね~人差し指
それに加えて、気持ちもリフレッシュできるし、体もシェイプできる、いい事づくしです上昇

そして、こんなベビーの笑顔もハート
12月16日のベビーママヨガ


そして、新年明けてから、産後プログラムに
アフタービクスが加わります。
私もベビーママヨガに加えてアフタービクス頑張りますよ力こぶ

ベビーママヨガが「インナーマッスル」を鍛えてシェイプアップであれば
アフタービクスは「アウターマッスル」を鍛えてシェイプアップです。

体力アップの効果も、もちろん大ナイス

ベビーを抱っこして階段を上がる・・・「ふうふう・・・疲れた・・・」となっていたのが、「おっ!楽に上がれるじゃん~音楽

「産後の体型を戻したい」「とにかく痩せたい!」「仕事復帰までに体力をつけたい」という方には、とにかくおススメですハート

ちょっと気になっている方(気になってない方も)は是非、新年1月6日(月)にエスポⅠスタジオまで足を運んでくださいね!
あっ!先に予約もお願いしますね~ウィンク

ご予約は電話053-462-4430まで。
お待ちしています指輪キラキラ



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月16日のベビーママヨガ
    コメント(0)