› エスポ 日記 › エスポ浜松 › スポーツクラブ › 6月のエスポスタジオのイベント!

2014年05月18日

6月のエスポスタジオのイベント!

みなさんこんにちはパー

今日もいい天気太陽
春を飛び越え夏な雰囲気ですねヤシの木
こんな時期はしっかり水分補給をしていきましょう涙


今日はこんなお知らせニワトリ

エスポスタジオでは全国各地で活躍しているインストラクター
を呼んで、スタジオ特別レッスンを行っていますびっくり

それが・・・『エスポスタジオスペシャルレッスン』びっくりびっくり

皆さんはご存知でしたかはてな
参加したら必ず感じられるイベントならではの一体感や興奮炎
また、いつもと違うインストラクターのレッスンをここ浜松で
受けることが出来る大チャンス人差し指

様々なジャンルのレッスンと通常では受けることのできないスキルアップ式のレッスンなどなど・・・

これからも最新のトレンドやお客様のニーズを元に開催していきたいと思いますニコニコ

そして・・・
来るスタコラ6月7日(土)・8日(日)の2日間サーフィン

エスポスタジオスペシャルレッスン2014~Part2~を開催致しますびっくり
今回のGuestは、東京都心を中心に活躍中の関川太一さんと関西を中心に活躍中の北川健太さんチュッ
さらに、地元浜松からも期待の若手、村松茜インストラクターも北川さんとダックを組んでいきますチェリー
この2日間、アッ人差し指予定空いてるわちょきという方
是非この機会に1本でもご参加いかがでしょうか上昇
チケットまだ、間に合いますあはは
きっとご満足いただけるレッスンに違いありませんグッド

詳しくはこちら

Guestの担当クラスの紹介もまた、ブログにてお知らせさせていただきます力こぶ

酉年タエニワトリでした太陽



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

この記事へのコメント
酉年タエさんおはようございます。エスポ浜松では袋井と違ってフィットネスは積極的にやってますね!?僕はなかなか時間が合わなくて未だ参加したことありませんが!浜松行った時は声掛けてくれますね。嬉しい限りです!
Posted by 銀の聖者トキ at 2014年05月19日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のエスポスタジオのイベント!
    コメント(1)