› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 産後のストレッチポールレッスン

2014年07月07日

産後のストレッチポールレッスン


梅雨真っ盛りですね~雨

産後ママは外出やお散歩、「どこに行こう~」と悩んでいませんか?
そんな時はエスポの「産後エクササイズ」へGO!です。

ママも産後ダイエットでスッキリ音符、ベビーもお出かけでスッキリです音符

産後のストレッチポールレッスン



6月30日(月)に、エスポの産後エクササイズで
「アフタービクス+ストレッチポール」のレッスンを行いました力こぶ



まずは産後ダイエットにはもってこいの「アフタービクス」で汗を流し


産後のストレッチポールレッスン




その後は心地よく「ストレッチポール」でのーんびりかたつむり


産後のストレッチポールレッスン



スッキリとノンビリの両方を味わって、その後は皆さんで持ち寄りお食事会ナイフ&フォークをしました。
普段ゆっくりお話し出来ないママと、この日は色んなお話しをハート
私もママに戻ってお話しちゃいました。
こんな時間はほんっとに楽しい上昇上昇


また次の交流会を楽しみにして、日々皆さんと楽しく
「アフタービクス」&「ベビーママヨガ」に励んでいきますねナイス

さて、今エスポでは「産後エクササイズ 選べる2回体験」を実施中です。
7月末までになりますので、まだ未体験の方はお急ぎ下さいスタコラ
産後1ケ月検診を問題無く終えている方~3歳児のお子様とママが対象です。

この機会に産後のダイエット&リフレッシュしちゃいましょうキラキラキラキラ

お問い合わせは電話053-462-4430まで


同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後のストレッチポールレッスン
    コメント(0)