› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 9月の産後コラボレッスン

2014年10月01日

9月の産後コラボレッスン

いよいよ、今日から10月ですね~おすまし
秋と言えば、スポーツの秋びっくり

エスポの産後エクササイズはスポーツの秋に関わらず、元気力こぶにやってますよ上昇

先日9月26日(金)に産後のコラボレッスンを行いました!

沢山のママとベビーに参加して頂き、楽しいヨガ&エアロビクスの時間を過ごしましたキラキラ

9月の産後コラボレッスン

9月の産後コラボレッスン


皆さんの笑顔を沢山見れて、私も更に元気アップです太陽
その後の持ち寄り食事会おにぎりも皆さんと楽しくお話ししましたうさぎ


私も一人のママとして、ママ達と色んなお話しをできたのはとっても上昇嬉しいです。
毎回、この食事会は私にとって、本当にいい時間です。

子育てでビックリびっくりする話あり、皆で育児の苦労話汗を共感したり、出身地の話しをしたり・・・と盛りだくさんの話しが出来ましたまるっ


そして、通常のレッスンでは嬉しい事がありましたハート
以前参加されていたママが、二人目ベビーを連れて久しぶりにエスポの産後エクササイズにご参加!というママに数人再会できた事です。

久しぶりに会ったママ達は、更にキラキラキラキラ輝いていました!
ママ達の幸せをおすそ分けして貰ったようで、とっても嬉しい!感無量ですうわっ


また、職場復帰をされるママ達とのしばしのお別れも・・・。
このエスポの産後エクササイズが、育児の思い出の一つにして頂けたら嬉しいですにっこり

またベビーが生まれたら、来てね~びっくりの再会の言葉を残しつつ・・・
私はいつでもお待ちしてますよ!


まだ、エスポの産後エクササイズを未体験のママや、最近ちょっと足が遠のいてしまったママもお待ちしてますよグッド

産後の体重・体型が戻らない!リフレッシュしたい!大人と話しがしたい!!
と思っているママはベビーと一緒にエスポにGOですスタコラ

冷え性や肩こり、腰痛等も解消していきますよナイス

まずは、エスポにお電話下さいねバイバイ
電話053-462-4430



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の産後コラボレッスン
    コメント(0)