› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 3月の産後イベント!

2015年03月09日

3月の産後イベント!

3月です!
今回、エスポの産後エクササイズはイベントレッスンを3月2日(月)に行いましたキラキラ

今回のテーマは
「お家でもできる筋トレ!!」マスターになろう!

です。

今回も沢山の方にご参加頂き、自分の体重を使って胸やお腹、背中にお尻、バッチリ鍛えましたよ~あはは
産後の体型をスッキリスリムに戻すには、アフタービクスの有酸素運動に加えて、ちょっとした筋トレを行う事でより効果があがりますまるっ

こんな感じで立って胸のエクササイズ

3月の産後イベント!

そして、マットでの腹筋

3月の産後イベント!

今日のアフタービクスで、「先週のレッスンの翌日に無事、筋肉痛が来ました~びっくり」と、何ともホッとするご報告。
翌日に来てよかったね~、と喜び合いました。

たっぷり盛り上がって、沢山汗をかいて、沢山筋肉痛になってのイベントレッスンでしたキラキラ

今後も育児中のママが沢山楽しめるレッスン、そしてイベントを行っていきますちょき
まだエスポの産後エクササイズが未体験のママは一度、エスポまでご連絡を電話
この2月、3月は「エスポの産後選べる体験」を行っています。
ママヨガ・アフタービクスの二つのレッスンを体験するチャンスですびっくり

お問い合わせ・ご予約は
電話053-462-4430
まで、どうぞ上昇

また、6月1日にはアフタービクス+ストレッチポールのイベントレッスンを行います太陽
家に転がってるこのポール、どうやって使うんだはてなはてな
と思ってる方も多々いるかと汗

皆さん、楽しみにしてて下さいね~ちょき



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の産後イベント!
    コメント(0)