› エスポ 日記 › エスポ浜松 › スポーツクラブ › 日曜の続き…

2016年06月14日

日曜の続き…

チョコボ2世くんが、日曜に投稿いたしました昨日のブログからの引き継ぎで酉年タエがお送りしますニワトリ
私も、参加させていただき、一体感を味わいました〜✨
知らない間に、木原マジックにかかってしまいました花束

おやつは『カール』
グレープフルーツいやグレープバイン
おしんこきゅう〜ん?お深呼吸〜
ついつい笑ってしまいますあはは

ご参加いただきました皆様‼️
どうもありがとうございました❗️
また、お会いした際には、感想などお聞かせください耳

改めて、集合写真をご紹介
①エンジョイエアロ
日曜の続き…

②スキルアップ
日曜の続き…

③Wステップ
日曜の続き…


皆さんいい笑顔おすまし

そして今月はもう1日イベント開催致します
6/26(日)メガダンスマスタートレーナーの高橋奈津さん久々にエスポに登場〜
ダンスに興味がある!一度チャレンジしてみたい!いう方はストリートジャズのダンスレッスンもありますョ
もちろんスキルアップにもおすすめです↗️

両クラス共にまだお受付可能です!
参加希望の方は、お名前、連絡先、参加希望クラスを入力し、
espo_studio@entetsu.co.jp
までご連絡ください✉️

またお会いましょう❗️



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の続き…
    コメント(0)