› エスポ 日記 › エスポ浜松 › 子どもスクール › 合言葉は??

2016年10月26日

合言葉は??

おはようございます!
エスポ浜松まつみですクローバー

今週から急に寒くなりましたねびっくり
風邪などひいていませんか??汗
エスポでの運動後も、ぜひ温かい格好でお帰り下さいね炎

私は足先の冷えを感じるガーン今日この頃ですが、
子どもは風の子ということもあり、
エスポ浜松のジュニアスクール生は10月も元気にスクールに通ってくれています太陽
そして、今週はそんなみんなにちょっとしたプレゼントをしましたキラキラ
合言葉は??

スクール後に何かに何かを言うと、何かいい物がもらえるイベントですニコニコ
合言葉は… 
「トリック・オア・トリート」
みんなニヤッとしながらも、言ってくれました音符
いい物は貰えたかな??
今月のレッスンは明日で終わりですが、来月はテストもありますキラキラ頑張ろうね力こぶ

そして、エスポのスクールでは、11月も様々な体験を行いますおすまし

①ジュニアスクール無料体験月間
合言葉は??

②ベビースイミング選べる体験
合言葉は??

いずれも、お得に体験&ご入会いただけるチャンスですキラキラ
まずは、体験から新しい習い事に挑戦してみませんか太陽
詳しくは053-462-4430までお問合せ下さい電話

エスポの耳より情報はこちらをクリック!!

お待ちしていますニコニコキノコ



同じカテゴリー(エスポ浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合言葉は??
    コメント(0)