› エスポ 日記 › スポーツクラブ › 本日より営業!!

2017年01月04日

本日より営業!!

皆様、あけましておめでとうございます!!

2017年もスタートしましたね~おすまし
お正月はいかがでしたでしょうか??

いつになく穏やかな天気の三が日で、
初日の出をみた!!という方も多いのではないでしょうか??
箱根駅伝!青学が3連覇!!強かったですね~びっくり
月の横に金星が光る★そんなこともありましたナイス

そして、食べ過ぎた~飲みすぎた~そんな方びっくり
エスポは、本日より営業をしておりますちょき

今年は酉年ですニワトリ
とりあえず、エスポで運動してみませんか??
色とりどりのスタッフが皆様をお待ちしていますキラキラ

本日は、エスポ浜松・袋井とも17時までの営業となります。
明日からは、通常通りの営業です電球

それでは、皆様一人ひとりが幸せを感じる酉年になりますように太陽
今年も、遠鉄スポーツクラブ エスポ&エスポ袋井を
宜しくお願い致しますキラキラ



同じカテゴリー(スポーツクラブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より営業!!
    コメント(0)